A-tun-a(アツナ)の部屋

運動や趣味、漢検の情報をお届けいたします!

【初投稿】初めましてA-tun-aです!!

皆様はじめましてA-tun-a(アツナ)と申します。

皆さんの少しでもお役に立てるような記事を作成したいと思い

ブログを開設いたしました。

 

自己紹介

名前 : A-tun-a(アツナ)

好きな食べ物 : マグロ🐟のお寿司です!!

 →マグロが一番好きな食べ物で

      A-tun-aはatún(スペイン語でマグロ)tuna(英語でマグロ)

   を組み合わせた名前に致しました。

 

趣味 : スポーツ (ウォーキング、ランニング、サイクリング、卓球)

挑戦 : プログラミング(HTML)学習中/TOEIC学習

目標:将来はアプリ開発をすること/TOEIC900点台に達する

 

 

ブログを始めるきっかけ

 運動を始めるきっかけづくりのサポートをしたい!

  運動をしたくても何を行えばよいのかわからない方、

  運動が苦手な方運動やスポーツを好き方を増やしたい

  

〇 ブログで情報を発信していくとともに沢山の方と

  ネットで交流をして見識を広げたい!

  

 

 

 

ブログで作りたい記事

 

1.楽しく運動する方法

       体力づくりをして健康を目指したい、筋トレを始めたいけど

  何を始めたらいいのだろうか?と考えている方いませんか。

    運動を楽しく続けたいという方にも読んで頂けたら嬉しいです。

     

 

 

f:id:A-tun-a:20200425214618j:plain

健康体を目指しましょう!!

 

 

2.1日を振り返って思ったこと/私の趣味について

       一日を振り替えって感じたこと、疑問に思ったこと

       私の趣味などに関連したことについて紹介していきます。

 

 

 

こちら二つを題材とした記事を

作成していきますので、よろしくお願い致します!

  

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

 

 

私のブログの更新情報はTwitterなどでお知らせ

していきますので、チェックして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

twitter.com